朝から 今井雅之さんを何回も拝見してます。

大丈夫かな? 無理してない?

率直な気持ち。

痩せて しんどそう。

末期の癌。

辛かったやろうな。

最初の病院で 腸の風邪だと。

仰ってましたが

ほんと ふざけるなって思った。

お医者さんは神様じゃない。

そんな事はわかってる。

でも。 そうじゃないやん?

あと1回2回 食事や水分補給したら

破裂したかも?

なんで少しでも早くできなかったの?

悔やまれるよ。

安楽死を考えたって。

テレビに出てるお医者さん。

それは大袈裟って言ってたけど。

何がわかるの?

なった人にしかわからないよ!

健康な人がわかったような事言わないで!

闘病してる人。

みんなそれぞれ辛さがあるんだ。

どれが楽で どれが辛い。

そんな区別ないよ。

みんな一生懸命なんだよ。

早く楽になりたい。

でも命の大切さを痛感するんだ。

太陽の光を浴びて。

あ~ 今日も生きてる 生かされてる。

いかつさがなくなっても。

大好きな俳優さん 今井雅之さん。

私はずっと応援します。

なので諦めないで。

神様に課せられた試練があるのなら。

その試練に向かって行かなきゃ。

お互いなかなか楽になれないね。

今井雅之さん。

だからもう少し

この世界を楽しみましょ。

少しでも笑って。