昨日は子供たちの個人懇談会でした。






学校の先生方もすごく理解してくださってて





体調が悪ければ日にちの変更もしますから音譜




なんて言ってくれてて 退院してからの体調と



相談して連絡させていただきます。



って言ってたんだけど


私の性格上 行こうビックリマーク





ぼちぼち歩いて行ってきたよ




まずは三男くん。





すごくひとなつっこくて可愛いです。



周りに比べて幼いです。



なかなかクラスのスピードについてこれてないけど



彼なりに頑張ってるのは伝わります。







次に長男くん。



なにをさせても器用にこなします。



今は勉強が楽しいみたいです。



たまに 言葉がキツイときがあります。



彼は褒めるとぐんぐん伸びるタイプなので



どんどん褒めて伸ばしてあげていきましょう。









最後に次男くん。




良し悪しの分別がわかるようになり


ケンカの仲裁によくはいってます。


友達と喧嘩もするけど


きちんと仲直りしてるので安心してくださいね







とこんな感じでした・



次男と三男は支援なので周りよりも



遅いしてがかかる。



次男はようやく追い付いてきたかな?



三男はまだまだですが・・・ガーン



でも三男は可愛いのラブラブ




学校の若い女の先生にも人気者なんだ恋の矢




可愛いって言ってもらえてるのはほんと有り難いです。






やっぱりわが子は可愛いラブラブ



男の子は基本幼いからいいね





いつまでも

今のままで

みんなに愛される

きみたちでいてほしい







母はそう

願っているぞー







反抗期も

受け止める






だけど・・・

優しさは

忘れるなーーー