入院生活もラスト1週間になりました。












26日に退院します
ただ…今までは早く退院したい早く帰りたいだけやったけど












少しの不安が…。















それは再梗塞にならないか?









それだけ。今は病院で管理された食事だけしか摂ってないから安心やけど










これからは自己責任。















大丈夫かな…?













体重も落とさないとやし












頑張っていけるか?私














でも決めた以上はやらないとね淲














再梗塞 再入院は絶対イヤやしあせる














高血圧食やのに塩こぶかけてふりかけかけてみんなの食事より塩分過多なおばさんや














出された食事に評論家か?ぐらいに食事の文句ばっかりなオバハンみたいになりたくないし淼














このおかずが塩っ気?全然ないビックリマークビックリマーク










ん?ありますよ淲














こんなおかず出すぐらいやったらみつ豆出されへんか?だの この魚辛いわあせるだのここは肉多いし胃もたれる…とかいいながら選択メニューは100%肉おかず注文してたり…










こんな醜いオバハンにはならんように気をつけなきゃ溿














んで重症の患者さんを見下して 嫌みばっかりやし















オバハンが3人寄れば怖いもんなしなんやろなあせる













んで私の退院日を聞き出したいんやろうけど 私は絶対言わんからな淏














そして愛する子どもたち











もうすぐ帰るから













待っててね~ラブラブラブラブ