本日のコーヒー 8/10 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)




今日はフォトアドバイスちゃんねるの収録でした照れ








久しぶりなのでファンシーなフィルターで加工してみましたww
今回の収録では三脚についてのトークがあったのですが、、、














 ちょっとだけ遊んだよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
秘技 三脚の構えww


 とか










急にモノボケしたりw

こんなことばかりしていますが、三脚について少し詳しくなりましたw
フォトアドバイスちゃんねるぜひチェックしてみてくださいね(・ω<)☆




あ、そしてコーヒーだw
今日は収録前に








銀座のジンジャーなるお店で








ジンジャーカフェラテを見つけたので頼んでみました(´˘`*)



 





うむ、量も多めで嬉しみですウインク









味はね、ジンジャーなんだけど変に辛くないの!!
でも濃ゆいの!!
なんか不思議ー✨
ジンジャーの美味しくて濃ゆいところを入れました的な(*^^*)
冬はホット絶対美味しいね♥
これ好きラブ


そしてちゃんねるの写真との差が激しすぎよなw

 
こんなテンション高めな中島さん、8/19(日)にミチフォトでございます✨


今回は高麗!!
森もあるし川もあるしで撮りごたえ抜群だと思われます(`・ω・´)キリッ
そしてカレーも食べる(予定)よw
夏のカレーはなぜあんなに美味しいのだろう(*´﹃`*)


ぜひこの夏の思い出にミチフォトご予約お待ちしております爆笑











中島と一緒にレッツ川遊び(`✧ω✧´)






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(・ω<)☆