本日のコーヒー 6/10 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)



今日はミチフォトでした爆笑
雨にも関わらず参加してくださった皆様、本当にありがとうございました笑い泣ききらきら!!
本当に本当に嬉しかったです笑い泣き



今日のコーヒーはミチフォト途中で










。。ラスカルですw
いやなんかラスカルベーカリー的なね(・ω<)☆



















ラスカルがたくさんラブ
めっちゃ癒されました照れ








ラテもラスカルー爆笑
そして!!











パンもラスカルーーーーww
ほっこりの極みw

そして






コースターもラスカルーーーw←しつこいw
なんかもう一気にラスカルファンになりそうなくらいラスカルたっぷりな空間でした(*^^*)


あ、ちなみに飲んだのはラスカルのカフェラテですw








ラスカルは耳からいただきましたw
カフェラテは、、うん普通w
機械で出しました的な普通のお味でしたww



明日はお休み……
雨の音を聞きながらまたーりします(´˘`*)




P.S





 
ラーメン超絶美味しかったです( ⊙᎑⊙ )








Twitter
@azusa_cafe
 
よろしければふぉろうみぃヽ(´▽`)/