【育菌UVクリーム作りと発酵育菌アイスクリームのご試食🍨】


この夏、
お肌の常在菌を育てられる
育菌UVクリーム作りの
ワークショップを開催しました😊


2人のスペシャリストと共に✨


その際、
少々の菌のおはなしも
させていただきました。

うまくお伝え
できなかったかもですが😅

アイスクリームはビーガン仕様の
バナナ🍌アイス、それに
ピスタチオをトッピング😆


そしてこんなご感想をいただきました。
↓↓
・保存料の入ってないUVクリームが
わりとかんたんに作れることに
おどろきました!

・菌が大切なのは知っているし
せんたく洗剤の排水はいつも意識
しているが、クレンジングの排水の手作りコスメ
ことは気にしたことがなかったので
(今は化粧してないのでクレンジングも
してないけど)
昔はUVケアしてクレンジングして
地球にやさしくなかったかなと反省。

・アイス、
めっちゃ美味しかったですー😋
バナナが濃厚でどっしりしてて
満足感がすごい✨
私のなんちやってアイスとは
えらいちがいや❗️❗️と
感動してました😆

等々、嬉しいご感想を
いただきました💕🥹

また、お肌についての
お悩みも知ることができ、
次回の開催のヒントも
いただけました✨

暑い中、脚をお運びいただいた方々、
感謝もうしあげます🙇‍♀️


クレンジングや
これからの季節、色々つかえる
バームもオススメ❤️

手作り育菌コスメを作ってみたい!
と思ったあなた!

近々開催をご案内しますので
公式LINEに登録してくださいね😊

🌿公式LINEはおまとめページより🌿

⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜⸜

𓐍腸内環境改善ナビゲーター𓐍

🌿お肌の常在菌を育てる育菌コスメ講師
🌿お一人お一人が持っている腸内細菌を
解説してあなたの健康、そしてメンタルを
手厚く専門的にサポート。


あなたと家族を守る有益な
菌ちゃん情報を定期的に
お届けします。


ただ今公式LINEご登録の方に
『お肌の常在菌とウォータープルーフ
コスメ』動画を期間限定で
🎁プレゼント🎁


・あなたの使っている
ウォータープルーフコスメが
どんなに危険かわかる!

・それを使い続けた
お肌の末路もわかる!


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

ぜひプレゼント動画🎁
受け取ってくださいね。

🌿公式LINEはおまとめページより🌿


#ワークショップ
#UVクリーム
#育菌コスメ
#ご感想
#常在菌
#手作りコスメ
#お肌のお悩み
#市販のウォータープルーフコスメ
には○○が入ってる