こないだの上田と女が吠える夜にて


SixTONESの田中樹さん



細かいスジのハイライトカラー

MAZZELのランくんも今そんな感じ

一昔前のチャラ男?
とか思っちゃうんやけど

流行ってんのかな?

これ若い子は良いけど
ちょっと年いってると白髪感出るよね
白髪ぼかしでやったりもするけど

そいえばハイライトキャップでの施術画像初めて見たときは衝撃やったな笑い泣き

ホイルワークは好き
毛束取ってアルミホイル使ってカラーする細かい作業じっと見ちゃう(うざい)
頭がアルミホイルだらけになるん楽しい笑


コアラコアラコアラ


あなたはどっち派?
ひとり好き or 寂しがりや


ひとり好きかな

  • 映画
  • コンサート(クラシック)
  • スポーツ観戦(高校野球)
このへんはひとりで行っちゃう
カラオケもいける

  • 動物園
  • 温泉(日帰り)
も経験あり

温泉は銭湯じゃなくて
ホテルや旅館の日帰り入浴
お金があれば泊まりもいけると思う

動物園は一時期とべの年パス持ってた


食事系はないなぁ
ひとりで外食するなら
お弁当買って帰るかなぁ

ひとりでふらっとバーとかスナック行きたいなとは思う


まぁでも旅行とかテーマパークの経験はないので
まだまだレベルの低いおひとりさまですね

そもそもインドア派やしね


ひとりが好きなんか
結果ひとりになっちゃってるのか真顔


もうひとつのテーマやった

せっかち or のんびり

だと、のんびり

せっかちさんのエレベーターの【閉】ボタン連打とか意味わからん笑い泣き

買い物はめっちゃ悩むし時間かかる
やけんひとりがいい


あ、でも
のんびりさんがよくやるという遅刻はむり

遅刻する人って、自分がされるのも平気なんかな?

わたしはするのもされるのもやだな


なんかダラダラ書いたけど

ひとりが好きなんものんびりなんもいいけど
人とコミュニケーションはそれなりに取っといたほうがよいと思う今日この頃です

やないとどんどん自分勝手になってくけんね
年齢重ねるごとに頭固くなってくし
自分が正しいと思いがちになるし

たまにハッとする無気力


けっきょくひとりでは生きていけんのよね


ではバレエ