バツイチ子持ちの
こもりんの年収~
1億円プレーヤー
もーちゃんです




魚屋さんで
パートタイマーとして
働いているこもりん


毎日朝7時~11時まで働いて



2023年の年収は
987,594円でした札束




103万を超えると
所得税がかかってくるので

ここは超えないように
お願いしておきました




年末に出勤日を減らして
調整をしてもらったので

住民税がかかる
100万円もなんとか超えずに

「100万の壁」もギリギリクリア




中学2年生から
学校に行ったり
行かなかったり

足かけ10年近く
ひきこもりだった
こもりんが



毎朝ちゃんと
ひとりで起きて
仕事に出かけるように
なったというのは


母としては
なんとも
嬉しい限りです~照れ





あとは最近新たに
こもりんができるように
なったことがひとつ


お風呂から上がった後
バスマットを
そのまま放置にせずに

ハンガーに
かけておいてくれるように
なりました
⬇️


これが
なかなか癖づかず
何回も何回も
何~回もしつこく言ってたら

ついにできるようになりましたチュー




ちなみに
こもりんには

ゲーム関連の会社で
働きたいという
将来の夢があるらしいのですが


特にこれといった
アクションを
おこすわけでもなく


相変わらず
ゲームは
遊ぶ専門です




さかな屋さんは
冷水を使うし

生魚を扱うので
暖房もないところでの作業で


特に冬場は雪だるま
厳しい環境なのに

なんだかんだで
2回目の冬も超えそうなので


実はこのさかな屋さんが
天職だったりするのかも❓️キョロキョロ魚しっぽ魚あたま



かなり手も荒れちゃってるみたいです