この投稿をInstagramで見る

* 今日はイバライドのマルシェで遊びました😆暑くてバテちゃうかな?と、モ〜&れおはお家で🏠お留守番🐩 日向にいると汗が頬を伝うけど💧日陰にいると風が心地いい😊 ウロウロして汗かいて、木陰で休憩したり😁 お昼もキッチンカーで色々買ってお友達とワイワイ楽しくシェアして食べました🍴 食いしん坊で写真撮り忘れ💦😅 パーティーカラーのミディプーちゃんに会えたり💕写真撮らせてもらうの忘れて💦🤣暑いと写真を撮るの忘れる私でした😱 小道具入れに買った木箱、もうひと回り大きいのを買えばよかったと帰ってきてから思ったり💦🤣 以前にもれおの首輪を買ったお店が出店していて、また買っちゃったり🤣 暑い、美味しい、楽しい、一日でした〜💖 ご一緒してくださった皆様、マルシェでお会いしたお友達の皆様、ありがとうございました😆 夜は、蛍を見に行きました😃 月が明るくて、風が強かったので見れた蛍は数匹ですが…それでもちらほらと光る蛍が見られてよかった👍 また、見に行きたいな〜😊 * * * #トイプードル #ミディアムプードル #多頭飼い #いぬのいる暮らし #ワンコなしでは生けていけません会 #フワモコ部 #イバライド #マルシェ #いぬすたぐらむ #ほたる #midiumpoodle #poodle #poodlelove #dogstagram

モ~子&れお ママさん(@moremi279)がシェアした投稿 -