View this post on Instagram

* 記念すべき令和1日目はドッグランへ🐩 朝8時に来てくれた、れおの親友の甥っ子。 だんだんと照れ屋さんになってきて、すぐにはなかなかれおと遊んでくれず💦😅れおは、あれ?どーしたの?な雰囲気😆 それでもドックランへ行こうと車に乗り込む時には、僕がれおのリード持つから😊💕 と、いつもの仲良しになっていました👌 やっといつもの態度の親友にれおも車中では ピタリと体をくっつけて嬉しそうにしていました😄 ドックランで甥っ子がれおにフライングボディアタックをされて、痛いよぉ〜💦と、ちょっとヘソが曲がりベンチで休憩しちゃった😭 代わりに姪っ子がれおと遊んでくれました😆嬉しくて姪っ子にもフライングボディアタックをしちゃうれお💦😂 そのうちに生後11ヵ月の黒ラブちゃんが来て、仲良く走り回り木陰で休憩😉 雨上がりで湿度も少し高く、雲間から太陽が出てくる時もあり、まだまだ遊びたい気持ちはあるもののバテ気味だったので無理をせずに帰宅🏠 楽しい令和1日目になりました😊 そして今日も疲れて爆睡間違いなしのお二人さん💦🤣 おやすみなさ〜い😪 * * * #トイプードル #ミディアムプードル #多頭飼い #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #フワモコ #いぬのいる生活 #ドックラン #甥っ子 #姪っ子#義理実家 #パラコードリード #パラコード #ハンドメイド #toypoodle #midiumpoodle #dog #dogstagram #poodlelove #paracord #handmade

モ~子&れお ママさん(@moremi279)がシェアした投稿 -