今回のお宿はこちら


とーちゃんの実家にひひ 看板犬のマックスしっぽフリフリ

まだまだ元気な15才わんわん



次の日は 93歳になるおばーちゃんが入院中なのでお見舞いに行くことに・・・



お見舞いに行くまでの間しばし まったりタイム


とーちゃんの側をめぐっての場所の取り合いが始まりましたあせる

イチモクサンにとーちゃんの側に来た マックスに何も言えないモ~子わんわん



モ~ちゃんはどいて欲しくても 「どいて!!」 と言えないタイプ



遠くから悲しげな顔をしてアピールするのが モ~子ショック!



察してほしくて側に行くものの 察することのできないとーちゃんなので こんな顔汗



そして 不満ながら場所を探すモ~子わんわん



で、お目目クリクリなこちらはというと・・・目



いつもはズカズカと来るのに よそのお家だからか控えめな れおわんわん



で、やっとみなさま落ち着いたようですニコニコ














↓ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _ )m


にほんブログ村