今朝は朝方の1時間勝負でいつもの場所に😁



でも最近反応が悪いんです😓



仕事帰りにも少し来ましたがダメでした!




やはり反応がないです!




と思ったら水面に何かいます❗️



鳥でした😵



さっきは居なかったのに❗️



ウて言われてる鳥だと思いますが!



どうやら潜水してるみたいです😅



しかもなかなか上がって来なく😵



移動量もはんぱない!



これは釣れない😭



なのでポイント移動!



移動後も一通しキャストするもノーバイト!




なのでカラーをまっチャートルアーに変更!




するとヒットしました😆



今回の魚は走ります!



とっ思ったらスレががりでした!



尺クラスのスレががりて!



巻けないしおまけにこの魚走ります!



スレだからかな⁈



元気よくなかなかネットに入らなかったです!








釣れた魚は31㌢の尺ヤマメでした😆






パーマークもしっかりあって綺麗な尺ヤマメでした😊



1匹釣れたので満足です😊



その後も一通りキャストしましたがダメでした!




だんだん水も悪くなってきてるのか反応が悪くなって来てるような気がします!



また来ます😁