ほうれん草のカレー | Candleとチワワの日常

Candleとチワワの日常

Candle作りとチワワBeeeといろんなこと


Candleとチワワの日常


ちっとも美味しそうではありませんが、、、姉にブログが更新されてない

とチェックされたので、す、すいません。。。ちょっとキャンドル以外の事

も、、、、書いてみようかと。


今、父の畑ではほうれん草が大漁でございまして、、消化メニューと

してインド風ほうれん草カレーをつくりました。普通はチーズか鶏の

胸肉をいれるらしいですが、具はエビにしてみました。

一応、クミンをいためてコリアンダー、ターメリックを入れて、ガラム

マサラで仕上げてあるんですが、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、味はいいんですよ、、、でも、見た目は

ちっとも美味しそうじゃありませんね。


インドカレーやさんのはもっと緑みどりしてきれいですよね。ほうれん草

いれてからそんな火を通しちゃいけないんでしょうか。。。?どなたか

おしえてください。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村