1y8m16d だいすき | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

おはようございます、mo--reですニコニコ



昨日のお風呂に入ってる時の出来事。



最近は、自分でお風呂マットを敷いてくれたり、ズボンやおむつを自分で脱ごうとしてくれます。
ズボンやおむつは言わないとやってくれないけど笑
下までは頑張って脱いで、足首のところでいつも「できない〜」と言われます。



で、入ってからはいつもどおり。



私が先に洗ったり、娘を先に洗ったり、その時々でまちまち。




昨日は娘が遊んでたので、私が先に洗うことに。




髪の毛を洗ってたら、急に、







「ママ、だいすき〜」




ぎゅ〜♡





おいおい、娘さんよ。









たまらなく
可愛いじゃないかヽ(o´3`o)ノ


これね。
大きな文字で言うこと?って感じですけど、

今まで言われたことないんです笑い泣き





いくら、誘導してもダメで…←おい



それが急に言うもんだから、母ちゃん、髪の毛洗いながら抱きしめるよねニヤリ








そんな幸せなお風呂タイムでしたラブ







でも、その後にチューって言ったら嫌がられました笑