1y1m18d 自転車はゆりかご | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんにちは、mo--reですニコニコ


連投失礼しまーす。



靴を買ってから、履いてお外に行くのが大好きな娘口笛



靴を見ると、ダッシュで寄って行って、履かせてーと訴え、履かせてもらえないと、自分でマジックテープを剥がして履こうと頑張ります。
履けてないけど笑


そして、保育園へも自転車で行き始めました自転車

なので、ヘルメットもお外に行けるアイテム!


ヘルメットも見るとかぶろうとしてアピールしてきますニヤリ




ま、とにかくお外に行きたいんですよね!




なので、昨日も今日も少しばかりお出かけしてきましたよ太陽




靴を履いてルンルンで自転車に乗って、いざ出発グー










すると




なんということでしょう







ぐわん


ぐわん



寝とるやないかーい




自転車で楽しむもんだと思いきや、あれれー?なんかじーっとしだしたぞ、なんか揺れてるぞ、ありゃりゃ?ぐわんぐわんしだしたぞ…といつのまにか寝だしちゃいます。



最近は午前睡もしなくなってきたので、それならと午前中にお出かけしてるのに、揺れが気持ちいいのか、寝ーるーzzz



いや、いいんですけどね。


あ、いや、少し困るけど笑い泣き




まだ、前を持って寝たりできないから、前後左右へ揺れる揺れる…



もう危なっかしくて仕方がない。




けど、自転車はすぐには止まれません!
あ、うそです。止まれます。すみません。



なんとか片腕に寄っかからせて目的地へ到着。






自分で調節しながら寝るのはもっともっと先なんだろうなぁ…





母ちゃん、片腕に抱っこした状態でお会計できるようになりましたチョキ





日々進化ですなグラサン