1y1m18d エアコン直ったよ | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんにちは、mo--reですニコニコ



暑いですね…

暑いですね……



クーラー最高!!!



グラサン




そんなエアコンさん、ついにちゃーんと直してもらえました拍手


昨日、本当の原因部分を直しに、最後に来てもらったのですが(4回目笑)

直してもらって、つくのを確認して、さぁお代は…



というところでビックリ発言真顔




ご迷惑をおかけしたので、
今回は出張費も含めお代はいただきません





ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン



いやいやいやいや…




原因不明でまさかのところが原因とかシステムってよくあるし
これ本当に気持ちがよくわかる…
もうSEあるあるだと思う笑


そりゃ替えても直らなかった基板とかの代金はさすがに払いたくなかったけど、4回もこの暑い中来てもらって、しかもこちらが暑い思いするのを懸念してなんとか部品が届いてから最短で来れるように調整してくれたりとか、来てくれた人がいい人すぎて逆に申し訳なかったし、かかったお金はちゃんと払う気満々だったから、



夫婦揃って、





いやいやいやいやおいで






ただ、修理のお兄さんも上と決めたことなのでと言ってくれてるし、推しには弱い私たちなので、今回はありがたくタダで直してもらうことにしました。




いやー
ほんと、申し訳ない笑い泣き
まさかこんな展開になると思ってなかったから、何も用意してなかったよ。
ごめんね、お兄さん。。。
そして、ありがとうね。。。





で、大人3人ペコペコしてたら、



横で遊んでいた娘が同じように



ペコペコしだした笑




さすがにそれ見て、お兄さんも私たちも笑うっていうニヒヒ






娘、空気読めるな!!笑






それにしても途中買い替えまで考えたし、言ってたのが、取り外しても直接は影響のないところを変えただけで直るなんて…


やっぱり機械やシステムって複雑笑い泣き
ほんとね、ご機嫌があると思うんですよ、あいつらにも。




まぁ
でも、今回、こんなステキなお兄さんに当たってラッキーでしたOK




暑い中お疲れ様でした!!!!







それからはご機嫌にエアコンさん動いてますルンルン