7m20d キャラメルチャレンジ♪ | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんばんは、mo--reですニコニコ

快晴でしたね〜太陽


そんな今日は、安定のeriちゃんちに遊びに行ってました。

たくさんおしゃべりして、居心地よすぎて、またまた長居するっていう…てへぺろ

そんでもって、おやつと母乳パッドのプレゼントも頂いちゃいました爆笑

ありがとう♡eriちゃん♡

あと、娘の夕方の離乳食をeriちゃんちであげたのですが ←そんな時間までいるっていう笑
今までで一番ぐらい楽しそうに娘が食べてました!

eriちゃんのおかげ笑い泣き

旦那さんも同じぐらいやってくれると嬉しいのにな〜笑



で、ランチもご一緒したのですが、どこへ行ったかというと…



マクドナルド



そう!このブログを拝見してから行きたかったのです!
ちゃそみさん、勝手にリブログすみません!!
最初の方か、リベンジかリブログするの悩んだんですが、リベンジの方にさせてもらいました。


ちゃそみさんが三角チョコパイのキャラメル味をブログで書かれてて、ちょうど見た日に、マック方面へ行くので寄ろうと思ってたのですが、すっかり忘れてて、、、

どうしても食べてみたかったので、今日、eriちゃんとお昼どうする〜?三角チョコパイする〜って聞いたら、提案に乗ってくれたので、行くことに。




そして、結果は…





まさかの




販売してないパターン





チーンチーンチーンチーンチーン




小さい店舗だったので、キャラメル味はもちろんのこと、普通のチョコパイも販売しておらずゲロー



なので、フィレオフィッシュのセットのみ注文させていただきました笑い泣き



うん!久しぶりのフィレオフィッシュ美味しかったですよ!




でも。


なぜでしょう…




食べれないと思うとどうしても食べたくなるのは真顔



これは、またマック付近へ行く際に再チャレンジしなくちゃです!笑




この結果を、読んでくださるかわかりませんが、ちゃそみさんに伝えたくてブログ書かせていただきましたデレデレ
めっちゃファンみたいでキモいですね。。ごめんなさい!




そうそう。
三角チョコパイは思い出もありまして…


2年前のこの時期。

くっそ忙しいプロジェクトに参画させられていた私と同期(女)。

残業時間100時間行くぐらいで毎日終電、土日も〜なヘビーな状態。

定時後、本来は休憩時間なのですが、みんな休まず働いている感じで、いつもは同じように働いてたのですが、あまりにも理不尽すぎて、同期と毎日この休憩時間になるとマックやカフェに行って休憩してたんです。

その時に食べてたのが、三角チョコパイ。

しかも、私なんて、黒と白と両方食べるっていう笑←食い意地!

なんか懐かしいなぁって思いました。


もう、そんなプロジェクトは入りたくないですけどね〜




そんな感じで、また近いうちチャレンジしようと思います!