7m19d ベビザラス ベビー写真館 | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんばんは、mo--reですニコニコ

今日はCariちゃんとベビザラスのベビー写真館へ行ってきましたカメラ

毎月やってるのは知ってたのですが、微妙に近くないので今まで行ったことがなく、今回が初参戦!

その前に美味しいイタリアンでテイクアウトして、素敵ハウスなCariちゃん家でランチして行ってきましたルンルン


娘たちを自由に遊ばせて、またまた美味しくいただきました。
Cariちゃんがいつもサラダを作ってくれるのですが、これまた毎回美味しい♡
ドレッシングも美味しいの教えてもらいました!


で、ゆーっくりランチして、終了ギリギリにベビザラスへ笑


いつも少ないと聞いていたのですが、今日は数組のママさん、ベビちゃんが来てました。


月齢は私たちのベビーよりしたかな?
まだ、寝返りせずじーっとしてくれるお年頃でした。



うちの娘はまさかの着く前に寝んねスタートしちゃったのですが、もうすぐ終了時間がくる!と思って、

まぁ、寝たまんまでも、それはそれで思い出になるかOK

とベビーカーから抱っこして写真を撮ろうと思うと、バッチリお目覚めしてくれましたウインク

いつも起こすとあんまり機嫌良くないのですが、そこまで悪くなく!

逆に寝起きだからか、動きが激しくなくて撮りやすかったです笑





いつもよりも撮れるパターンも多かったみたいで、4種類ありました。

また、待ってる間に遊べるように、おもちゃも置いてあって、良かったです照れ


あ、あと、クーポンもいただきました。
ちゃんと見てないので、なんのクーポンがよくわかってませんが笑


来月はひな祭りバージョンも出るやらでないやららしいので、また参戦しようと思いますおねがい


そういえば、ほかのベビちゃんが袴ロンパース着てて、おもちのやつとかバッチリ合ってたので、次回はうちも着せて行こうかな〜と思います口笛
袴ロンパースも着せないと着る機会がないので。。。




こういう撮影する系って、娘と二人でも楽しいんですが、やっぱりお友達と一緒だとさらに楽しいですねラブ

私、結構、こういう写真、あんまり角度とか娘の顔の向きや表情気にせずパパーって撮っちゃうので、ちゃんと笑顔にさせて撮られてるママさんたちすごいなって思いました!
私は、その時その時の表情やしぐさが思い出だって思ってるので自然体でいいかなー派です笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そうそうそうそう!!


娘が昨日から一人で立とうとし始めました笑い泣き

つかまり立ちは大好きでちょこちょこさせてるのですが、多分ですが、昨日、気づいたらソファにつかまって立ってました!!

今日は、ソファにつかまって足踏み?してたし…


あ、あと、Cariちゃんちでちゃーんとハイハイできてました笑

うちは狭いのでハイハイしなくても行きたいところにすぐ到達できるからか、ズリバイしかあまり見れないのですが、広いところだとするみたいです笑


なんだか娘は誰に似たのか運動能力が高い模様笑


嬉しい反面、ますます目が離せなくなりそうでドキドキです笑