今まででにしてきた結婚式準備 ドレス8 | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

ドレス第8弾!

着すぎですね笑

今回はスポサブランカさんです。
前回は夏っぽさ全開なパステルカラー系の色合いだったので、黄色とかお願いしてました。
今回はカラードレスのみです。

早速。

CD1 黄色のドレス
最初に着た黄色のドレスが親に好評だったので、他の黄色はないですかーと出してもらったものです。
やっぱりお花がたくさんついてるのは苦手です笑

{2E5CE9A9-13D0-4600-9557-55E8593E0E0A:01}

{8CDAE71A-AE6E-4916-83D1-653E23FAD8F2:01}


CD2 グリーンドレス
なかなかないお色で、色的には断然好みです!
後ろも素敵でだいぶテンション上がりました笑
前のビジューもキラキラですね。
ただ、これ横から見ると腰からのボリューム半端ないです笑
中に大きめのワイヤー?いれてもらってたからだとは思いますが…
{D7504B59-6919-4DE6-92AD-087EC262A703:01}

{E8B14A10-AE82-4080-9BA4-F248E14E7006:01}


CD3 パープルドレス
これはラベンダーとか薄紫系が着たいんですーと後から電話して追加してもらったもので、ギリギリだったので、用意ができるものの中から色合いだけ見るために用意してもらいました。
担当の方も私がフリフリ好きじゃないのはもうよくわかってるので、色ね、色と言われました笑
{5DF0F76D-4698-4361-BC38-033AC6EC0490:01}

{75D4F2F7-17B9-4ED2-B191-5B5B3A7B55FE:01}


CD4 オレンジドレス
オレンジは担当の方に勧めてもらったものです。オレンジって合う合わないがはっきりするそうで、合わない方はお肌がくすんで見えるそうです。
個人的にはオレンジも好きですが、可愛い元同期の子がカラードレスにオレンジ着てたので、あ、オレンジ無理~と思ってます。可愛いんですけどね…
{9FA75FFD-C03B-41B9-96BE-EE5F68D4E738:01}

{74782E2D-5AB1-436A-B7CB-3A64BE7E0A1B:01}


CD5 ピンクドレス
ピンクは普通すぎて嫌だなとあえて選ばなかったのですが、こんな機会じゃないと、着れないしってゆうので、着たものです。
これ、相当重いです笑
すんごく可愛いんですが、回転するのも一苦労なほど重いです笑
これを着る花嫁さんは体力つけないとなかなか厳しい一着だと思います。
{9B085587-DA0D-40BF-B58F-76B6BCC36B84:01}

{AEB11524-9A74-4D21-AE8A-30D74D4DB8F9:01}



と、この日はこんな感じで着させてもらいました。

たくさんのカラーを着せてもらったので、だいぶ見えてきました。


ですが、まだ続きますよ~


プレ花嫁サマのドレスの参考になればと思います♡