75才父親、食道がんステージ3 リンパ節転移で抗がん剤2クール中です 腫瘍はかなり小さくなって | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。



75才父親、食道がんステージ3

リンパ節転移で抗がん剤2クール中です 腫瘍はかなり小さくなって来月
手術の予定です 主治医の先生は放射線では腫瘍はなくならないので手術の方向で治療してますがやっぱり手術が一番なんですかね?
あと食道がんステージ3から手術して
元気になってる人とかいますか?
手術しても予後や5年生存率がひくいのでとても心配です

 




この質問の回答はここから別サイトに飛びます