今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

タイトルホルダー

プログノーシスそのものですが(笑)

夏休みのままなら嬉しいけどね


ドゥラメンテ産駒後継ならドゥラエレーデ


まあ、どうせここもプログノーシスかシャフリヤールは食い込んでくるだろうけどね、、


夏競馬唯一・・・

GⅡ勝利も一回のみ出走馬も複数

唯一の牝馬はモズゴールドバレル

唯一の8歳馬がボッケリーニ

唯一が池添謙一

一流ってのもいいんじゃな〜い、、


左端に写り込む8着馬

どれっ

おおー武豊が指名してんじゃん(笑)


6枠?

ラーグルフ…この武器なら…やっぱりナイフ、、


なんだけれど、なぜ田辺なの?

典さんはステラヴェローチェか…

ここは慎重に考えてみましょう

観戦のみか三連複狙いかな、、、


これから妻の実家、洞爺湖町へ向かいます

両親と義理の姉夫婦の墓参りです

台風の影響で天候が下り坂なので急いで、焦らず出かけてきますバイバイ