准乃介ブログ

気まぐれ主婦のブログ


テーマ:

ついに購入しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「デジタルフォトフレームハート

前から欲しいと思ってたけど、引っ越したばっかりで、金銭的がま口財布にも余裕がでるかどうか考えてから買おうと思ってたんだけど…あせあせ

安いのを見つけ、注文して今日届きましたぁ手(チョキ)

結婚して、披露宴の写真とか旅行にいった写真とかどんどん増えていくけど、写真のフレームをいっぱい購入したところで

飾っておく棚とか部屋もないし泣き顔

いい写真はいっぱいあっても、わざわざフレームに入れるほどでは…っていう感じで眠ってしまう写真もあったから、一つのフレームでいろいろ写真がでるのはとってもいいうまい!
と思ってて前からいろんな資料メモを集めて、あれはどうだ、とかこれはどうだとかでいろいろ検討して、(金銭的にも…)

で、決めて、購入しましたぴかぴか(新しい)

最近は結構種類が増えてきているけど、本当にいいものから、安いけど、ちょっと容量が少ないとか、使い勝手が…っていうもののあり、
欲しい機能もあればいらない機能もあったりでがく~(落胆した顔)

今回購入したのはトランセンドのデジタルフォトフレーム電球

ソニーとかフジフィルムとかからもだしてて、ソニーはインチもでかいしとっても魅力的だったけど、お値段もなかなかのもので…げっそり

あと、音楽が流れる機能はついてないとかで、悩んだ結果トランセンドにしました。

横置きも縦置きも、壁掛けもできるし、内蔵メモリも少ないのもあるけど、トランセンドは1GBもある。
そして音楽るんるんも流せるということで、決定しました電球

早速今日、箱から開けてやってみると、とっても簡単グッド(上向き矢印)

パソコンとフォトフレームとをUSBでつなぎ、あとは入れたい写真、音楽をドラッグするだけ

あっという間に完成しましたグッド(上向き矢印)

音楽るんるんを再生しながらみると、
よく披露宴とかの余興である、フォトシネマのソフトを使って動画のスライドショーをするのと同じ感じ映画

本当にいい感じですウインク

これからもっといろんな写真も増えていくやろうから、その都度、パソコンパソコンとつないで、写真を変更すればいいだけなので、本当におすすめの品です。

主人とも話してたのはプレゼントプレゼントとかにするとめっちゃ喜ばれそうなので、結婚祝いにとか出産祝いなどにもいいねってはなしてました。

ちなみに私たちは、父の日のプレゼントにそれぞれの両親にプレゼントするつもりです。

ひとりテンショングッド(上向き矢印)あがってますが、意外とみんなもう持ってたりするのかな・・・



准乃介のブログ-デジタルフォトフレーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

准乃介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。