トゥーン使いたくて色々考えてました。



とりあえずこんな感じ?



とりあえずレシピですー。



モンスター 22


ロンファ 1

キラートマト 1

スポーア 1

プチトマボー 3

ダンデ 1

イービルソーン 3

シードオブ 2

業火 3

トゥーンブラマジガール 3

トゥーンデーモン 3

異次元の一角 1



魔法 18


トゥーンワールド 3

トゥーンのもくじ 3

サイクロン 2

死者蘇生 1

薔薇の刻印 3

精神操作 1

増草剤 2

超栄養太陽 2

ワンフォーワン 1




ちょいちょい殴ったり


奪ったり重ねたりそんなデッキ。




個人的にはガガガ要素を入れたいのですが



まぁこんなもんですかね。



あとはギガプラントピンで挿せたらいいなぁ




まぁ所詮机上のデッキなので


回さないとわからない部分もありますしね。



トゥーンはイラストもかわいいですしねー



トゥーンブラマジガールは3確定なんですが


デーモンはうーんってな感じ。




ランク6エクシーズさえできればいいみたいなw




業火もいますし


動きとしてはかなりきれいなものにならないかなー



とは思っております。



最近カードに地味にお金かけてるので


すぐには組めないですけどねw





トレミス買ったりw



エクストラかなり増強してますwww






来週からは実習が始まるので



とりあえずご褒美にコレクターズtinは3つ予約したので


そこでガガガのレリ次第でレシピ変わりそうですw




あー早く実習終わって遊戯したいーw