お久しぶりです!

前回から半年以上空いてしまった…🥺



わたしは元気に楽しく過ごしていました!


タイトルの通り引越もしまして🥹💗

部屋が増えた分、リモートワークも捗ります✨



引越前は1LDK45平米でしたが、今は2LDK58平米です!


なので寝室以外に仕事部屋を作り、自分用のデスクも買って🥹✨

ローテーブルやダイニングテーブルでのお仕事を卒業しました🥹✨✨笑

たまにダイニングテーブルで今もしてるけど🤣



引越はずっと考えていてお部屋も探していたけど、ちょうど夏ごろに夫の昇給があり…🥹✨

年収700万円から900万円になりました😭🙌

わたしは360万円くらい🤣🤣



家賃は夫の手取りで3割以内にしています!

今後も上がる予定ですが、5,6年は住むのではと思っているので、そこまで無理はしていないはず…🤔



北向きから南向きになったのも嬉しいポイントで、日中照明付けなくていいんだ😳とか笑、晴れの日は冬でも暖房なしで大丈夫じゃん😳😳とか笑

さすがに夜はつけるよ🤣



あとは家にいても日光を浴びれるので、セロトニン分泌されて寝つきもよくなった気がする🥹✨✨笑



もちろん賃貸なので、前の家の方がここはよかったなーって部分はあるけど、快適に過ごせています🫶




お部屋づくりはまだ終わっていないので、観葉植物とかフロアランプとか置いておしゃれにしたい🥹🤍