こんにちは!



もうここ数年、楽天でのお買い物はマラソンかスーパーセールでしかしなくなった。笑



楽天ポイントラバーな方はそうよね?😂





以下、ここ最近の購入品です!




まずは羽毛布団。

高いから買い替えが後回しになってたけど、今はまあ余裕があるのでついに思い切りました!



柄もベージュのミモザにして、可愛くてお気に入り☺️

カバー掛けたらわからないけどね。笑




春ごろに今まで使っていたものは処分しました。


最近CM見なくなったけど、レイコップしたらかなり萎んじゃって😂当たり前。笑


小学生のときから使っていたので20年弱くらい…?😂



5年くらいが目安っぽいので、今後は定期的に替えたいと思います!





プリマの下地です。


これは学生のときから使ってるから12年ほど愛用中💗
もう何本使ったんだろう…?🤔


ツヤ肌が流行っているので、テカる鼻周りやおでこのみ使用しています。


ここから購入するとスーパーDEALでポイント還元も大きいのでお得です!






ミルボンのヘアカラー

業務用なのでオススメはしないんだけど…



自分で1剤と2剤を混ぜて、夫に塗ってもらってる。笑

仕上がりは満足してるんだけど、なにせ素人なのでカラー塗るのに時間がかかるから、数日頭皮がかゆいんだよね😂



ジアミンアレルギーになるのも怖いから、次は美容院でお願いする😂







カラー展開が増えたんです!
わたしはシルバーグレーにしました。


お手頃で使いやすいのでお気に入り☺️



なんかめっちゃ安かった。笑


届くのには数日かかったけど、カラーも可愛いしサイズ感もよかった!
ただ、10枚一袋になってるから個装タイプがいい人は👇のがいいと思う。


多分ものは同じ。笑


時間経つと内側がゴワゴワする感じがあるけど、気になったら変えればいいしね!


ソファ近くの延長コードをまとめるのに使ってます!

カラーはホワイトとブラックの2色展開。


お掃除するとき(ロボットだけど)邪魔にならず、スッキリまとまります〜



次回は食品をまとめようと思います!
そんなにないけど😂




貯めやすいおこづかいサイト👇

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO