うん、良い言葉だ!私に足りないものですね。
そういう人が羨ましいのです。常にそうありたいと願うばかりです。
閃光少女はあたしの憧れそのものですわ(´-`)

昨日はヘアメイクリハーサルでしたー!メイクもしてもらったんだけど、芸能人とかってあんなに塗ってるのか…。肌荒れちゃうよー!

リキッドファンデもコンシーラーもあれだけ塗れば全部隠れんのね(笑)
普段手抜きだからただただ興味深々だした\(^o^)/

髪の毛も決まったし、これであとはネイルくらいかな(´ω` )ネイルサロンが決まらない!

こしのが教えてくれたとこが絶対良いんだけど、29日に原宿まで行くのは大変だ…。横浜で良さそうなとこを探すことにしたよ(´・_・`)

ちなみにリハーサル終わったあとにささっとやってくれたスタイルヾ(*´∀`*)ノ

photo:01


意味わかんない(笑)
ピン技は出来ません(°_°)

さて、今日はみんなエスパーだよ!の日です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ひゃっはー!

ではー♪ヾ(。゜▽゜)ノ









iPhoneからの投稿