レッスン帰りですー!こっしーとご飯行きたかった…しゅん(´_` )友達と会う時間は大切です!

まなてぃ新居も行ってないな…!行きたいよー!!

今日ちびちゃんのレッスンで、2人の子が音符の名前と長さが覚えられないんだけど(´・_・`)教え方難しいよねー。
八分音符ってそんなに覚えられないかしら…

八分音符つながってるやつあるじゃん?♫←これ
これが、四分音符二つがつながってると2人とも思っててさ(笑)


まぁ確かにねw

けどさー!1年経つのになー。どう教えるのが良いのだろうか…
初心にかえってみる私なのでした。


話は変わって、さっきね!ホタル見てきたのヾ(*´∀`*)ノ近くの公園に毎年放流してるんだけど、


めちゃめちゃ綺麗だったー!!!!やばかったよ!癒されました(´ω` )

乗り換えだ!ではまたー!


式場に頂いた記念シャンパングラス♡

photo:01