ちょうど公開日あたりと被ってたので1月9日の東京ドーム公演前に映画館へ。




写真は作中作。
大阪で企画展をやっていたので、こちらは京セラ遠征とあわせてお邪魔してきました。


映画の感想ですが、
んーーーーー
まあ正直いうと、自担が出てなきゃ見ることはなかったなという感じ。

なんだか、何にピントをあてて見ればいいのかわからないようなつくりの物語に感じた。
もっとコメディっぽいのかと思ってたんだけど全然そんなこともなくて、かといってシリアスなものでもなくて。

人情とか笑いとかの大阪感、みたいなものを私がうまく理解できてないのかもしれない。





企画展でいただいたお茶とお菓子はとっても美味しかったです!