やっぱり 和牛は 焼肉が最高〜
新宿にしおか で 食べた黒毛和牛のコースが 
衝撃的な美味しさだった
満腹満足
 

 

 

{CD5A5C5B-7756-4798-A30D-672D9B3A8E2E}

 

 

 
 
まずは ビールで乾杯して、
 

 

 

{13C82F8A-90AF-49F8-A7F2-ACEDD6715863}
 
 
ナムルの盛り合わせ

 

 

韓国のりとからめて食べると さらに美味しい。

 
{E092EB38-A503-43DC-B00C-CB85049A56F8}
 
 
キムチの盛り合わせと にしおかサラダ。
フレッシュな野菜をパリパリ食べてまっていると…

 
{EF43ECAD-B53D-4EEF-86FA-58BAFD3DC627}
 
 
きました、お肉の第1弾 牛タン
カットが大きめでテンションあがります。
噛むほど口の中に広がる旨味と食感がたまりません。
 
 
{8DA04FF4-D5BA-4986-BC67-7E276614EDDC}
 
 
続いて にしおかカルビ
口に入れた瞬間に とろける脂の旨味は
まさに 黒毛和牛の大トロか⁉️
 
 
{585A3D51-5EC6-4738-A447-656803E3325F}
 
 
それを千切り大根入りのタレにからめて食べると、しっかり脂とさっぱり大根のコラボが絶妙で 美味しすぎです

 
{BC0FC30B-7BC3-4EDB-976A-91FB9225D180}
 
 
この後 ほんとはこちらのコース、
 
黒毛和牛 A5ランク 上 塩2種
黒毛和牛 A5ランク 上 たれ2種
ホルモン 3種
 
と 続くのですが、ホルモン苦手で…と伝えると
プラス500円で 
 
黒毛和牛 A5ランク 上 塩3種
黒毛和牛 A5ランク 上 たれ3種
 
に変更してくださいました。
こういう配慮が嬉しいよ〜
 
で、
黒毛和牛 A5ランク 上 塩3種です
(カタサンカク、ヒレ、ウチモモ)
 
 
{837F9904-6FD6-430A-8C56-FB49C6EE23FD}
 
 
黒毛和牛 A5ランク 上 たれ3種
(イチボ、ミスジ、ザブトン)
 
 
{00571C49-7EAC-4AD9-8BBB-4D2973AC9614}
 
ポン酢でいただいたり、
とき卵とからめて食べたり
サンチュに包んでいただいたり、
様々な部位を 様々な食べ方で 食べ比べできるのは
コース料理の醍醐味ですね
 
どのお肉も ほんとーに美味しくて…
順番つけられないくらいな〜
 
 
{2729123E-E09B-4F89-BD2B-1E8467C729E9}
 
 
〆に 小さめサイズの
冷麺やユッケジャン
 
{752B09BE-6E2E-4540-A450-55B711B4CAB9}

 
こじんまりした店内だから スタッフさんのお気遣いもよく、こまめに網を交換してくれたり、なにかと手厚くお気遣いしてくださるので 美味しいだけじゃない満足度が高い焼肉屋さんでした
 
今回 注文したのは
精肉を楽しむ【厳選】コース 5,500円
 
お肉好きな方は ぜひ1度は訪問してみて
次は お店の看板メニュー
肉のヒマラヤ を食べに行きたい
 
 

焼肉 にしおか 新宿歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.3