明日から 初めての海外に行くというのに、

のんきに 学祭に顔だして、そのまま 友達とごはんに流れた 長女です {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amenbo-garden2/4377660.gif}



ヤツは リビングに ハワイ行きの荷物を広げっぱなしのまま (。-_-。)

まったく、ありえない。



{FCF864A0-22C5-47DC-94D1-A8B66C765D46:01}




頭にくるんで、留守番組から 寄せ書きを、荷物にまぎれこませてみた 爆弾



母から

① (カビた) お弁当箱、どうにかしろ

② 部屋 片付けろ

③ 毎月のiPhone代くらい 払え

なかなかシビアな内容です。


次女からは

「12,000円返せ」…ダメ姉だな、全く。


3女からの手紙は、ぬわんと ゴキちゃんのおもちゃ入り…


子鉄ちゃんは、一生懸命、紙いっぱいに 3歳の ”3” を なぐりがき。


ふはは。いつ 気づくか おもしろい。


ちょっとだけ、母から こずかいも一緒に入れて。

素直に渡すのは 悔しい、可愛くない お母さんです にひひ