今年最後のお客様♪
アプリコットネイルには相応しく
大好きなN様K様お二人でご来店下さいました♪

まずはN様のネイルから長音記号2リボン
この季節にはぴったりの
ホワイトパールカラーで斜めフレンチにし
スカルプ感をプラスする感じで
カラーの境目にシアー感のあるホワイトラメと
艶感のあるホワイトラメラメをプラスしてみちゃぃました宝石白


いくつかのお爪にはピンクのパールなとで
ポイントも作りました♪
いつもとは少し違ったおしとやかな
仕上がりになりましたコスモス

次にK様のネイルご紹介いたします長音記号2ネイル
前回も使用したK様の今起きいりの
オーロラホロ入りのホワイトラメで
グラデーションにニコニコ
そこに今年流行の大きめの花柄を
ブラックホロで乗せちゃいましたクラッカー
マリクアみたいでキャワィィラブラブ!
今回いつもよりお爪の長さを残したこともあり
キレイ目キラキラキラキラ


今日はネイル中うちのブタ君とも遊んで頂き
感謝&ブタ君ご機嫌でございます♪

本当にいつも何から何までぁりがとぅございます♪
今年もこんな私プラス足あと
アプリコットネイルをかわいがって頂きぁりがとぅございます♪
次回も元気で私の癒しの癒しの源の
N様K様にお会いできることを楽しみにしてます♪

楽しいお正月お過ごし下さい音譜

Android携帯からの投稿