​1歳児ママmikiの育児日記
No _ 16






    


▼ 楽天roomでお得な情報発信中◎











こんばんは!

mikiですニコニコ






Pick Item


新学期/卒業、入園準備していますか?







今週から

バースデイ 決算セール

始まりましたねっニコニコ飛び出すハート



2/17 〜 2/20 まで!










ちらしを見て

絶対行きたい〜!と思い

朝から行ってきました♪看板持ち




今回は来年用の冬物のお布団や

スリーパーを狙って、いざ出陣びっくりマークラブラブ






サムネイル
 

購入品 紹介するよっ立ち上がる









pigeon ジェル状歯磨き



〜ちらし掲載商品〜


1つの値段で2つも🥹🫶🏻

ラス1でした〜さくらんぼ












​スリーパー




今年はスリーパー1枚で回してたので

足りないなぁと思っていたので

来年用に購入ピンクハート







\\ 値下げ♥ //

1639円→869円❤️‍🔥










\\柄がたまらなく可愛い〜🐻//










\\ そして裏地もふわふわで暖かい //









ハーフケット






\\ か、か、かわいすぎ //

今はお昼寝にブランケットをつかってて 

サイズアウトしそうなので

来年用に大きめハーフケットを!ラブラブ









\\値下げ♥//

1639円→869円❤️‍🔥









\\もこもこふわふわふわ〜♥//

ハート柄、今年多かったですよね~ラブ







​あったか掛け布団


今は一緒にお布団入ってるけど

布団を奪われることが多くなってきたので笑

来年用に!にっこり







\\値下げ♥//

1969円→1089円❤️‍🔥










\\厚みもあって暖かい〜看板持ちハート//









​キッズシューズ













あ、、、、、待って、、、、


ここで


画像が載せられなくなりました泣き笑い





まだ購入品はあるので

今度にします〜赤ちゃん泣きびっくりマーク

すみません赤ちゃん泣き





まだセールは続いてるので

気になった方は行ってみてください鳥









    


▼ 楽天roomでお得な情報発信中◎






では、また次の記事でお会いしましょう



mikiニコニコ

February 18th 2024