収穫できました!
ピーマン。たわわに実ってるわー
あと2.3個なりそう

回鍋肉に入れて美味しく頂きました。

そして来月末に帰国が決まり
着々と準備を進めております
そして本日はお誕生日でした🎂36歳…
歳とったなぁ滝汗
ボスがピアスをプレゼントしてくれた🎁
右のヤツはセールのセールで5ドル!笑
左のはセールで13ドル💲

いやいや、値段じゃないのよ。

私、J.crewのピアス好きやし、ピアス欲しがってたからニヒヒ

ありがとーございますニヤニヤ

ボスは

俺は誕生日に何ももらってへんけどなぁ…

とポツリ。

……まぁ、何もあげてないけど。笑笑

残すところあと1ヵ月のNY生活

まぁ、美術館もまだ開いてないし、

行くところもないけど。

日本に帰るとなると
行っとかなもったいない!!という強迫観念に駆られる我々…

せめてハンバーガーくらい食べとこうと
本場のSHAKE SHACK
1個を半分で十分

FIVE GUYSよりもアッサリヘルシーな感じで胃もたれしない。
FIVE GUYSの方がガッツリ、ジャンクな感じ

早く日本に帰りたいけど
帰っても暑いし☀️コロナ拡大中やし…
うーん…
羽田で検査が唾液になって結果が早くわかるってのは朗報やけど。

早く寿司食べたい🍣