NYに来て2週間。

外食もせず、
チョコレートさえも買わず、
節約してきた我々。

ボスもすっかり節約が板についたようで

出張帰りのフライト前に空港でピザを1切れ🍕食べたとのこと。
もう1枚食べようか…と10分悩んどると言うので、そんくらい食べ‼️と促すも


くぅーーーー。切ない。笑笑

朝ごはん(恐らくバイキング)からマフィンを持ち帰りするなんてー

まぁウチの夫婦で海外ホテル泊まった時の常套手段やけど

そして帰ってきて、

冷凍庫にあずきバーがあったらなぁ

とポツリ。

なので、買ってきた‼️デレデレ
コアラのマーチが0.96$!日本価格!

そして、あずきバーの横にあった宇治金時バーを購入。5.5$。
日本の倍かな?

あずきバーより、宇治金時バーの方が
2度美味しいと思って、迷った末にこっちを買った。

個人的に抹茶の気分やったけん。

しかし、帰ると…

なんで、あずきバーちゃうねん?
意味がわからんむかっ
と怒り狂うボス。

なので…




速攻で、買いに戻りました。笑笑

アイス2箱で10$…笑い泣き

贅沢しちまったぜ。

でもたまには嗜好品を買わんと節約が
ストレスになるからな。

夜は餃子でしたー

めちゃ上手に焼けて美味かった‼️

夕食が18時半くらいだったので
22時過ぎにボスが
お腹空いた…
とポツリ。

蕎麦茹でよーか?

違う。

うどん?

違う。

しゃーなしで、コアラのマーチ?

違う。
チキンラーメンとか、
辛ラーメンないの?
俺はしょっぱいモンがええねん。


真顔真顔真顔真顔

確かに、ポテトチップスが2$するマンハッタンで、あたしはどーしてもポテチを買う気になれずケチっていた。

しょっぱいものが食べたい‼️と
ごねるボス



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あ!


思い出したー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




日本から誰かのお土産にしようと入れたんやった!

普段はほとんど食べない柿の種。

こんなに柿の種サマサマになることはまずない。笑笑



ポテチは高いから、また来週ね。
今週は嗜好品としてアイス買ったから

と言うと、

せやな。

と納得するボス。

ええ奴やんか。笑笑