情報追記と明日はきらにゃん誕生日♪ | しぶや=B型のブログ

しぶや=B型のブログ

新橋の会社から千葉マリンまで1時間をかけて駆け付け、終了後は1時間半かけて恵比寿の自宅へ戻る男のブログ

歯が痛い~(慢性化)


さて,多国籍軍の情報に追加です。


近々お披露目予定の多国籍軍の新曲(5曲目)ですが,タイトルが発表となりました。


「暖かなあの道」です。


5曲目にしてタイトルから「LOVE~」縛りが無くなったわけで,まぁこれは良いことかと思います。


発表時のメンバー・スタッフさんの口ぶりからすると,かなりの自信作(かつダンスが難しい)みたいですので期待大ですね。


そんなわけで,今週は久々に平日のライブが3本もあっていろいろ大変でした←


月・火は久々の終演後物販,その分物販に来てくれるお客さんも多くて物販も盛況でしたが帰りの時間が遅いって!


と思えば昨日は出番18:40とかで,定時後すぐに会社からダッシュして何とか間に合うとか・・・

結局DESEOに最後まで居たので(途中,30分ほどお見送りで外に居ましたが),DESEOに約5時間居るとか←

しかも昨日はフロアもロビーもずーっと混みっぱなし,さすがに後半は立ってるだけで疲れたもの。


そして昨日で多国籍軍は結成7ヶ月となりました。 考えたら結成半年祝いをしたスリーマンライブ(5/8)から1ヶ月経ったんだ・・・あっという間な気がします。

こうやってどんどん歴史が作られていって,その節目をライブ会場でメンバーとファンが喜びを分かち合えるのは素晴らしいことだなと昨日,改めて感じました。


さぁ明日は六本木BeeHiveで久しぶりの1日3本のライブ,そしてそして明日は多国メンバーであるきらの誕生日!

ぜひとも会場できらにゃんに直接「おめでとう」の言葉をかけていただければと思います。