MINAMI NiNEヒロキのブログだよ

宮崎出身バンド‘‘ミナミナイン’’のVo&Baしてます!ヒロキだよーーーーーーーー


テーマ:
いよいよ始まりました。
LAMP OF HOPE Release Tour
初日は大阪心斎橋MUSE!

SABOTEN
SUNSHINE DUB
SPLASH

大好きな3バンドと一緒に作った一日!
MUSEのスタッフの皆さんと作った一日!
そして、遊びに来てくれた皆さんと作った一日!

一言で纏めるとすれば…
「楽しすぎ」
ですね。笑

仲間に恵まれてるし、
最高な人達しかいないよ。
皆ありがとうございますね〜!


当日、朝早くに大阪到着。
よくわからない路地裏に車を停めてメンバー&スタッフで爆睡。

起床後は、
タワーレコードNU茶屋町店
タワーレコード梅田丸ビル店
タワーレコード難波店
にご挨拶。
大阪でもしっかりLAMP OF HOPE売ってありました!
本当に全国で買うことができるんだなと感動。

そのあとLEFLAH大阪店に寄り道しました!
昔からお世話になっているブランドLEFLAH。
またまた長居させてもらいました笑

そしてこの日BIGCATではlocofrankがツアーファイナルということで楽屋に挨拶に行きましたが、時間が早過ぎたのかメンバー誰にも会えず!笑
手紙を添えてBIGCATをあとにしました。

そしてMUSE到着後すぐリハ開始。
リハ終了後コンビニ弁当を食べながら思ったこと…
「せっかく大阪来たのにコンビニ弁当か」

いつものことであります泣

SPLASH→SUNSHINE DUB→SABOTENと、
見事な「イニシャルSバンドの魂のライブリレー」を目の当たりにし、唯一のイニシャルMバンドは緊張の度合いがMAXに達した時点でいよいよ出番を迎えたわけです。



そう。
この日はライブ初披露の曲ばかり!
そりゃそうっすよね笑
ツアー初日ですしね。

フロアの皆がそれぞれ楽しそうにライブを感じてくれている姿を見て、
「うぉーーー!僕も皆も今日も生きてるなー!ツアー始まったなー!やるしかないよな!やっぱりライブは楽しいなー!」と、
改めて思いました。


楽しいに尽きる。
それだけ。
僕たちは来月で6周年。
そりゃ楽しいことばかりじゃなかったけど、
辛いことや苦しいことすらも楽しむ。


楽しんでないやつの歌が響きますかね?
心の奥まで届くわけないって思うんだよなー。


頑張ってないやつに「頑張れ!」って言われても、「はい?」って思うよね!

頑張って頑張って頑張り抜くしかないんす。
生きてるからには。
最後の最後に笑いたければ。

ずっと楽しいからやってるし、いつまでも気持ちは中学生の頃と何ら変わらないんすよね。
日々「過去最高」を求めてステージに挑んでいます。
常に最新型でいて最強を求めてステージに挑んでいますし、これからも挑み続けます。


ツアーの始まりが大阪心斎橋MUSEで本当に良かった!
初日にあの3バンドと一緒にやれて本当に良かった!
一人でも欠けてたら成り立たなかった一日。
不安定な天気のなか時間とお金を割いて遊びに来てくれて本当にありがとうね◎
MINAMI NiNE駆け抜けます!

しかし打ち上げまで楽しすぎたなー。
ツアー初日からこんなに笑って大丈夫なのか?ってくらい笑い疲れた。笑


大阪で皆さんから貰った力を、
次の目的地「新潟」に持っていきます。

LAMP OF HOPE Release Tour
凄いツアーになりそうな予感。

やるしかないっす!

それぞれの生き様を見せ合って、ぶつけ合って、希望と汗に塗れながら、とてつもなくハッピーで愛に溢れた情熱のツアーに是非遊びに来て下さいね。

こちらは常に熱く生きますので、どうか皆さんも熱く生きてくださいませ◎

自分で言うのもなんやけど、
MINAMI NiNE最高!鬼









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAMI NiNEヒロキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。