こんにちはニコニコ


4/3に台湾の花蓮で起きた大地震

微力ですが募金しました


今朝は5時に起きて

ウォーキングしてきましたランニング




今日は誰得なシリーズ

ヘアケア用品を紹介します


シャンプーはサロン専売品を

使用していたのですが

購入できる美容院に行かなくなったので

トリートメントと併せて変更しました



梨花さんプロデュースのアクニーです

(スカルプブラシ、ヘアセラム、シャンプー、

トリートメント、シャンプーブラシ)


医薬部外品で

髪と頭皮のケアが出来るらしく


カラーとパーマをしていて

ダメージも気になるし

エイジングケア効果も期待できるので

購入しました


使用してまだ1カ月くらいですが

私の髪には合っているようです


1年は使い続けようと思います



今のところデメリットなのは

定期購入なことくらいです



ヘアドライする時は

ドライヤー時間を短縮するため

ヘアドライ用のタオルを使ってます


その後アクニーの

薬用スカルプセラムをつけて

スカルプブラシでマッサージ


それから

手頃でアットコスメの評価が高い

オルビスのヘアケアシリーズを使ってます

髪がサラサラになります


カラーもパーマもしているのと

年齢的に使用するものが

年々増えていきます泣き笑い



長くなってしまいました

以上です



いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚