土日はあっという間。



今日は外出先から直帰。



毎日


あっという間に過ぎていく。




お腹のベビーも



あっという間に


成長するのかな???




今日の外出先の会議で

女の人たちは


私が妊娠していることにすぐ気づいて
(8ヶ月と言ったら驚かれるけど)




やはり
出産経験のある女の人は
すぐ気づくんだなあと。


そんで
みなさん
すんごい優しい言葉をかけてくれるよね。




ありがたや。。





直帰だと
すこーし早く帰れるから

夜が長くていいね。



話は変わって

マザーバッグはルートートのミアレバッグに!
色はブラック

3wayで、ショルダーにもリュックにもなるのと
無地で飽きのこなそうな無難なデザイン

ということが
1番の決め手かな


もちろん大容量。

値段は8,000円くらいだったかな。



ZARAのマザーズバッグは
デザイン性高くて

かんわいいんだけど


汚れたらショック受けそうだからやめたw
洗濯不可だし、、、




あと、
犬印の半袖マタニティネグリジェも

購入。




もうマタニティは
これ以上買わなくて済むかな、、

買いたくない、、、(ただのケチ)




産褥ショーツと
骨盤ベルトは

自分のお金で買おう、、、




陣痛・入院バッグ

早めに作らないと。



あと、
実家にも荷物持っていかないとね。


両親にも
段取りを相談しなきゃーー



最近の悩み。
・体重があまり増えない

普通に食べてるんだけど
体重が増えないなあーーーー

わたしのBMIだと
12kgくらい増やさないとって
どの本にも書いてあるけど


全然到達しなそう。




もっと食べないとなのかなあ。


でも

食べる気にならんのだよ、、、




いまのところ医師からの指摘はないけど



このままでいいのかなあ。