おやつに肉まんブタ音譜


“袋止めシール”

なんてあったんだ…
              へぇ…使ってみよう…
剥がしたら☝︎こんなよ…
使えないじゃん!
…で
ブログで投稿して愚痴ろうと
撮ったらQRコードがあって…
              …なんか面倒なことになった…むかつき


ねぇ——— もぅ————- なんなの⁉️
              


“こちら側のどこからでも切れます”
とか…
どこからも切れなくて
結局 変な開け方になったり、諦めてハサミハサミで切ってるよむかつき



iPadを使ってるんだけど…
小っちゃい✖️や、細っそーいバー
なんかは加減が難しくて
なかなかうまくタップできないショボーン汗

たまに小刻みに震えちゃうから
違うのタップしちゃったり
急に大きくなって
わわわわ〜アセアセもやもや…ってなる泣くうさぎ



スマホの顔認証

正面からの
お目目目ぱっちりめで登録したのに
ほぼ開かない…

高確率で開くのは
斜め下からの
誰もが嫌がるアングル真顔なして?

ほぼ鼻の穴二重顎よ…
そんなんカワイイって言ってくれるの
あの人しかいないじゃん⁉️

笑爆笑笑いアハハ〜



目が良すぎて
40歳前からそこそこの老眼で

最近では
百均の老眼鏡メガネをあちこちに
スタンバイしているレベル筋肉

浅野さんのCMじゃないけど
“目が漫画みたいになっちゃってんじゃん‼️”
です。
ホントに漫画みたいになります…
3 3
こんな感じに……ショック




だいぶ前だけど…

カップ焼きそばを食べようとして


お湯を入れたまま

ず———-っと忘れてて

こんな☝︎に増えちゃった

あんぐり 特盛じゃないよ〜気づき

飲み物か…ってくらいグニョグニョだった…汗







こういうくだらないこと言って

もぅ… とか うふふ… とか

わちゃわちゃ
した———————-い笑い泣き




独り言のボリューム
日増しに大きくなっていくよ————————泣くうさぎ