夫は『俺は120歳まで生きるニヤリ』って言ってた

私は『私は50歳くらいでいいや。それ以降は自分の病気、親の介護、

なんやかんやいい事なんてないと思うから…』


もう、何年も前からこんな話しをしていた



私はかなり前から引きこもり気味で『え〜面倒くさいえー』が口癖だった

夫はそんな私を甘やかし、適度な距離感で放置プレイして楽しんでいた

…いや、“飼っていた”と言った方がしっくりくる

(エロ要素は一切ないですよ…念のため…)



そんな私は

2017年と19年に愛犬を失ってから重度のペットロスになった



貯金も底をつき

毎日泣いて

毎日死にたかった

心も体もボロボロだった



そんな私に

『もうこんなに悲しい事はぜったい起きないから

俺がずっとそばに居るからねニヤリ

 


…って言ってたくせに!

嘘つきムキームカムカメラメラ