すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

パパママたちにはちゃんと見えていなかったであろう子どもの笑顔、それを、あとで&いつまでもみてもらえるようにできるのが写真のいいところ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなに忙しくないのになんか忙しいなぁ、なんでやろ?

 

ちゃんと撮影できるのもあと10年かなぁ。

撮りたい写真、まだまだ撮りきれていない気がするなぁ。

流行り廃りなく、長く見続けることができる写真ってどんなのかなぁ。

ちゃんと撮影できなくなっても、細々と写真撮り続けたいなぁ。

細々撮り続けるにはどうゆう形にするのがいいのかなぁ。

 

などなど、ちょっと変わるべき時期が来ているのか、色々妄想しながら時間過ごしているからかなぁ。

 

撮りたい写真の1つは、感情の交わり、エモーションのクロス。将来の屋号は「えもクロ」だな(笑)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベビマ終わってこの笑顔。ご満足いただけたようで、開催した甲斐があったってもんです。

 

9/5のベビマ撮影会、1組空きがあります。ご希望の方はお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

将来必ず訪れる、「もー、いっちょまえに生意気な口きくようになりやがって、プリプリ!!」という息子くんへの怒りに対して、この写真が鎮静剤として使われますように。

 

8/3(木)ベビマフォト開催します。

詳細、お申し込みは、

http://ameblo.jp/milipepe/entry-12290389645.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子育てが終わった今振り返って思うこと。

 

子供が大きくなるにつれて、いろいろ思い悩むことが多くなる子育て。
パパやママには、小さかった子供に感じていた愛情を忘れないようにして欲しいなぁ、って思う。

 

自分の写真が、ご縁のあったパパやママにその事で役立ちますように・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パパも一緒だからなのか、ママの笑顔がいつも以上に多かった。

 

1/29参加予定のママさんがインフルエンザに・・・。

1枠空きが出ましたので、興味のある方はご連絡ください。

今回は、節分フォト撮影ももれなく付いてます(笑)。

 

詳細情報は、

http://www.c-sqr.net/c/smilecross/

ベビマ撮影会以外の情報もありますので、ぜひご覧ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘ちゃんが動くので、お願いした構図とは違いましたが、よっぽどこっちの方がいい構図でした(汗)。

 

やった、やったー!!!、溜まっていたデータ処理全て完了!!!今年中にやりきりたいこと、あとちょっとあるけど、ひとまずは肩の荷がおりたー。

 

さーて、1、2月は撮影オフシーズン。撮影&データ処理以外もできる時期だから、いろいろ考えてこの先に結びつく行動する時期にしよーっと。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。