すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

ファーストピアノ、上手に音を出せました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Baby-Cuteさんの衣装届いたから撮ってみたー。

これらの衣装でわが子を撮影したい0ちゃんのママさん、そのうち募集しまーす。
今手をあげてくださってもいいですけど(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もしかしたら、姉弟フォトだったかも。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くなる前に、作夕連絡頂いた撮影終了。
端午の節句撮影だったけど、3人目ともなるとママさんも忘れてる(笑)ハーフバースデー記念もちょこっとモフモフで撮影。

撮影順調に終わって、今日はいい1日になりそうだぁ。
っていっても、後は引きこもりで終日データ処理だけど・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モフモフ撮影券をママさんにプレゼントされた方々が、先のアップ写真をみて、「ほんまにちゃんとした写真撮ったんかいな?」と心配されてるかもと不安になったので、ちゃんと撮ったのもアップ。みなさん、ちゃんと撮りましたので、ご安心ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、今日、白鵬と稀勢の里の1敗同士の対決だぁ!

昨日メルマガで発信しました1コイン撮影会、状況変化で16時頃まで現地にいることにしましたので、午後だったらよかったのに、と思った方、ぜひ再検討ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。