すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。

NEW !
テーマ:

健やかに育ったことを神様に感謝する「二礼二拍手一礼」、ゆらゆら遊びと思えたか、次女ちゃん大喜びでした(笑)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

当初予報より雨が長く降り続いて際どかったけど、前日に撮影開始を2時間遅らせたのが功を奏して雨も止み、1歳の誕生日以来の娘ちゃんの七五三詣り撮影無事できました。

 

おっきくなった娘ちゃん、ママのお下がりの着物でのお詣り楽しんでくれたようでなによりなにより。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

兄をモデルにカメラ女子、そこには二人だけの時間が流れていました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

外人さんたちに大人気の娘ちゃんでした。熱田神宮にいっぱいいるアジア系の外人さんとは違う、節度のあるみなさんで助かりました(笑)。

 

多忙な予定が全て順調に済んでなによりの一日。明日も頑張ろー、雨降らないでおくれー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご祈祷終わって一人黙々と書いていた絵馬への願い事。七五三の本来の意味をわかっていたのにびっくりすると同時に、とってもほっこりさせてもらえました。

 

これからもパパママに愛されて健やかに育って幸せになってね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からきわどい天気だったけど、雨降った後と、雨降る前、運良く撮影予定時間が雨間になって、降られることなく2件の七五三撮影できたー!

 

2件目の神社は、この先もちょっと撮影予定入っているので、撮影に関して許可が必要か確認。境内の撮影に関しては制約ないとのことでまずはひと安心。次回はドキドキせずに撮影できるぞー(笑)。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。