すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

今日は、じぃじとばぁば含めて総勢11名の、姉妹ママさんファミリー合同プチ水遊びフォト(なげーな(笑))で、水遊び終わっての一コマ。

 

小さい頃から撮らせてもらっている姉弟ちゃんたちだからこそ、こんな情景には、1回の撮影では感じないほのぼのした気持ちが湧いてくるなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

将来なりたい職業は「スキージャンパー」ということを、まだ喋れないので、身体をはって伝えてくれました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せ家族の雰囲気に出会えるとほっこりしちゃいます。

その子らしい個性に出会えるとニッコリしちゃいます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おとうさんの誕生日お祝い会で子供たち家族全員集合。食事前に公園でひと遊び後の集合写真。

 

残せそうでなかなか残せない、こんな感じの親族写真を残すことができるのも実はとっても嬉しい。

 

前日は雨、この日は空と雲が綺麗だったなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。