2018/3/30の桜フォト | すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

桜フォト撮らせていただいたママさんから、「自分や主人がこのときこんな表情してたんだという発見があり、見てて楽しいです。」という嬉しい感想をいただいた。

 

そうそう、そこなんです。自分が自分の写真で伝えたいことは。

 

今は、パパママに、子どもたちに向ける自分たちの素敵な表情を知ってもらいたい、そして、将来は、子供たちに、パパママが自分に向けてくれている素敵な表情を知ってもらいたい、ということ。

 

それを知ってもらうことで、家族の絆が少しでも強まることに自分の写真が役立ってくれればとても嬉しい。

 

端午の節句フォト実施中、バラフォト、アジサイフォト撮影申込受付中!、撮影依頼は、

http://smilecross.com

 

 

 
 

すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス