みんくそパレード千秋楽!
〜ちぃちゃんもおるで〜

{685B7738-3E15-41AC-BA3D-16D29A51D4D1}

ありがとうございました!

ここまで夢中になれたイベント
楽しかったです!
やはりちぃちゃんとは安心するなぁ
何しても心から楽しいなぁ。
そしてキクチウソツカナイさん
何言ってもしっかり受け止めてくれるなぁ。

やっぱり流石でした。
面白かったです。キクチさんは
早足でTIF会場へ...。
誰よりもアイドルでした笑


{01694A01-02AF-430A-BDF4-DD6E2F550F92}

そんなキクチウソツカナイさん
がちぃちゃんと私にくれた
女子力プレゼント…。すごい

これは恋愛に向けて
美を磨かなければ!笑

まだそんな気もないんですが
えらいくだけた話も沢山してしまった。
いろいろ溜め込みすぎたんだよ、多分。

会場のあったかさに甘えまくったよ笑


{6B30A67B-0973-4DD0-9E05-EFEE379DB9FA}


スナックちさとで謎のお客様として
伴奏してくださった。うしおさん。

弾き語りで歌わせていただくの
嬉しかったなぁ。

10年前のオーディションの時歌った
フレンズ/大塚愛さん
を歌いました。
東京行きたい思いが深まった曲、
中学生の頃大好きだった思い出の曲なんです。

嬉しかったなぁ。


今回は歌多めに
ちぃちゃんもAKBで
の思い出エモい曲を。

オープニングのええじゃないか 笑笑笑

夕陽を見ているか
RESETあたりは
我らながらあっぱれ選曲  \( ˆoˆ )/
チームKおどると
ダンス踊りたくなる病にかかるからやだw
B贔屓になっちゃうから
喜んでくれる人
多数で嬉しかったぁ。


AWAつくろー。


最後感だしていろいろやってこうと思います笑


{29FBBBA7-68A5-45CD-82A0-230D2E651FAA}



たなみ