2日間、インテックス大阪で
握手会でした。
ありがとうございました(^_^)

すごく
人がきてくれたよねwww
活気!!!


マジで1人しか来てくれなかった
遠い昔を思い出して泣きそう。
ことごとく説教する人。爆笑


関西はもちろん
東京から地方から足を運んで
くださったみなさんありがとうね。

お値段以上、タナベを目指してるから。←

ゲームしなくともみんなにサイン書いて
しっかりお話したいところだけども。
また次があるのなら
心待ちにしておりますので(´-`).。oO

気まぐれステージでは
チャンスの順番を歌いました。
リクアワぶりで緊張しました。


{6F17402D-A862-4635-9684-01650690CDF1}


すだち蕎麦
1人で
並んで食べた人気店
関西の出汁が好きすぎて...(^ω^)はぁ


たこやき串カツは食べたし
今日はお好み焼きかな。


{9CBAB771-8BDC-4E12-BE9D-4A557F4DE1BE}

せいなさんとできたてほやほやの
大津のスタバで❤︎笑

PARCO無くなっちゃうの悲しすぎて。
もう滋賀県民、竜王のアウトレットと
草津のでっかいイオンしか買い物する
とこなくなるやん!!!爆


せいちゃんと大津〜大阪間
琵琶湖線に
乗ってるのが
涙腺にくる感じだったわw


相変わらず混んでてね
当時から
絶対通勤通学したくない電車だったw


大阪でもせいちゃんと
ランチカフェしたよ。
2人ともブラック飲める大人だった。

{9CFD6F57-5691-4505-90E0-0E56FFDCECBB}



たのしい大阪だった。


関西のかた!
明日、ABC朝日放送
おはようコール
せいちゃんとコメント録りしたので
OA予定です!朝起きてたら
みてくださいね〜!
私もみれそう〜★



たなみん