こんにちは!


三島・長泉こどもミュージカルです爆笑


今日もレポートブログをお届け音符


今回のレポート担当はアカリちゃんです。


では、あかりちゃんよろしくお願いしますニコニコ


---------------------------------------------------


今回のレッスンも歌とダンスの2グループに分かれて行いました。

いつもはそれぞれ1時間ずつレッスンしましたが、今日は2時間全て使って小さい団員は歌を大きい団員はダンスのレッスンでした。

私はダンスの方で、スノーマンの「君の彼氏になりたい」という曲でしたが、振りを覚えてフォーメーションまでできたのが楽しかったです。

何度か踊った事があったので、覚えやすくより楽しく踊れました。

来週は次回公演の演目発表です!
また皆で1つの目標に向かって頑張りたいと思います!

---------------------------------------------------


あかりさん、素敵なレポートありがとうございます。


いよいよ演目発表...ドキドキですおねがいおねがい