朝夕は寒く、昼間は暖かい日が続いていますね☺️

今回は、みずき先生の第1幕・全体稽古です。
1幕の最初から、伝説の歌までを確認しあいました。

皆、真剣で 厳しい声も聞こえます❕




自分のせいで、最後まで出来なくてゴメンなさい。
難しい役だけれど、ゲンタ役のオーディションを頑張った自分にならば、できると決めて頂いたので最後までやりきります❗❗
   🌱R.S🌱


劇団員一丸となって、良いものをつくりあげてもらいたいですね🍈🍈
父母会は、いつも皆さんの応援団ですから、側にいます✊

来年1月14日からは、賛助出演者も合流します。頑張りどころですよ。



三島・長泉子どもミュージカル第4回公演
ミュージカル「あまんじゃくの桜貝」
 🌹🌹🌹3月28日 木曜日🌹🌹🌹


一緒に出演してくれるお友達を大募集中です✴️✴️✴️

着物を着て、昔懐かしい遊びをしませんか?
度胸がつきますよ。劇団員が優しく教えてくれます。一緒に楽しみましょう🎵🎵

お待ちしております☀️