お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

昨日はバレンタインバレンタイン

 

 

 

あなたは

たくさんチョコもらったり

ご褒美チョコ買ったり

したのかな?

 

 

 

痩せたいけど

チョコは我慢できない!

 

 

 

そんな風に言っている人多いし

あなたもそんな風に思ってない?

 

 

 

 

 

そんなあなたにハート

 

 

 

今日は

チョコの太らない食べ方

をお伝えするねウインク気づき

 

 

 

 

 太りにくい時間帯に食べる

 

 

14時~15時が

一番脂肪になりにくいキラキラ

 

 

糖質、脂質の多いチョコレートを食べる時は

この時間がおススメ

 

 

 

 温かいドリンクと一緒に

 

 

温かい飲み物は

満腹感を与えてくれるので

チョコレートの食べ過ぎ予防になります

 

 

 

しかも

温かい飲み物を一緒に食べることで

胃腸が温まり代謝アップ

➤脂肪燃焼効果

 

 

 

コーヒーをチョイスすることで

 

✓カフェイン ➤ 脂肪の分解促進効果

 

✓クロロゲン酸 ➤ 脂肪の吸収を抑える

 

 

 

注意飲みすぎ注意

 

コーヒーには

ダイエッターには嬉しい効果がありますが

 

 

 

飲みすぎてしまうと

不眠、胃痛、カフェイン中毒など

身体によくない影響もあるので

 

 

1日

1~2杯がおススメ

 

 

チョコレートには

砂糖が含まれているので

ブラックの方が効果が高いです

 

 

 

 

 

 

 1日少量ずつ楽しむ

 

 

バレンタインで頂くチョコは

ミルクチョコが多いかなと思うので

 

 

糖質、脂質が多いチョコレートは

1日2~3粒少量を小皿に入れて

温かいコーヒーと一緒に

 

 

 

優雅な気分で

チョコレートをゆっくり味わうと

少量でも満足しますよウインクキラキラハート

 

 

 

 

せっかくのイベントを

我慢しないで

思いっきり楽しんじゃおうねウインク音符音符

 

 

 

  友達が作ってくれた私は頂いた手作りクッキーを堪能したよ

 

 

友達がクッキーを手作りしてくれたの♡
忙しい中わざわざ私の為に

クッキー焼いてくれたなんて

友達の優しさに感激しつつ

 

 


私も友達みたいに

周りの人を笑顔に幸せにできる人でありたいなって

改めて思ったよ♡



週末にパン焼いてプレゼントしようかなハート気づき

 

 

メンバーさんも

何気なく食べていたおやつを

しっかりお茶と食べるお菓子を準備することで

 

 

 

『今から食べるだ!』って意識ができ

少量でも満足するようになったよ!

って報告してくれたのハート

 

 

 

ダイエットは

あれもこれも我慢!!!

 

 

 

じゃなくって

 

 

 

何を選ぶか

 

 

どんな風に食べるか

が大事なんだよウインク上差しハート

 

 

 

食べることを我慢するイエットは

卒業して

 

 

 

食べることを楽しみながらの

ダイエットにしない?

 

 

 

楽しくなきゃ続かないからねウインク気づき

 

 

 

私が付いているから

安心してねハート

 

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート